【定員達しました】【6月27日(土)】市原湖畔美術館の作品整備をしよう!


ウラジミール・ナセトキン「空を見よ、自分を見よ」

2019年8月から市原湖畔美術館で開催された企画展「夢見る力-未来への飛翔 ロシア現代アートの世界」で展示され、いちはらアート×ミックス2020の作品にもなっているウラジミール・ナセトキンさんの作品「空を見よ、自分を見よ」の整備を行います!
豊福亮アートディレクターも参加します。
また、2020スタッフTシャツをまだもらっていない方にはお渡しします。奮ってご参加ください。

1活動日時
6月27日(土)10:00~15:00
※小雨決行・荒天中止

2活動内容
市原湖畔美術館の中庭にあるウラジミール・ナセトキンさんの作品をきれいにします!

3活動場所・集合場所
市原湖畔美術館・中庭
※市原湖畔美術館の駐車場をご利用ください。ただし、一般客もいるため、駐車場は奥に停めるようご協力お願いします。

4持ち物
昼食、飲み物、タオル、軍手、汚れても良い服装、汚れても良い靴
いちはらポイントカード(お持ちでない方には、当日配布します)
いちポの詳細はこちらでご確認ください☟
https://www.city.ichihara.chiba.jp/joho/keikaku/ichipo/_ichipo.html

5お申込み
お申込みはこちら
応募締切:6月26日(金)13時まで
応募人数:5名
※「密」になることを考慮して、先着順とさせていただきます。

6その他
写真を撮影し、SNSへの投稿や広報物等に使用する場合があります。ご希望でない方は、当日お知らせください。

7活動について(お願い)
感染防止策を講じて、活動をします。みなさまにおいても、人と人との距離の確保を厳守し、活動をすることをご理解とご協力いただきますようお願いします。

《事務局対応》
・アルコール消毒液を設置します。
・現地対応スタッフは、マスクを着用します。ご了承ください。

《参加者のみなさまへ》
・参加者名簿を菜の花プレーヤーズ登録情報より作成しております。
・マスク着用をお願いします。
・こまめな手洗いをお願いします。
・咳やくしゃみをする際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかり覆う「咳エチケット」をお願いします。
・発熱、咳などの風邪症状がある方や、体調に不安がある方は、参加をご遠慮ください。
・作業前後の時間においても、密接した交流は極力控えるようにお願いします。