【重要】「房総里山芸術祭 いちはらアート×ミックス2020」延期後の会期について


先般、「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑み、本芸術祭の開幕日を延期することについてお知らせしたところですが、延期後の会期を以下の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

1.延期後の開催日程
2021年(令和3年)3月20日(土)~5月16日(日) 58日間

2.実行委員会会長、総合ディレクターコメント
「房総里山芸術祭 いちはらアート×ミックス2020」は今春の開催を目指し、準備を進めてまいりました。17の国と地域から約80組と、当初予定していた数の倍以上の作家の皆様からご参加をいただき、過去最大規模の芸術祭として来場者の皆様をお迎えするところでしたが、この度の新型コロナウイルス感染症による被害拡大の状況を鑑み、来春の開催とすることを決定いたしました。
来春の芸術祭は、今春実施を予定していた内容と同規模での開催を予定しております。桜と菜の花が咲き誇る里山とアートが彩る市原市で、2021年の春、お待ちしております。
いちはらアート×ミックス実行委員会会長  小出 譲治 
総合ディレクター 北川 フラム

今後の菜の花プレーヤーズの活動のご案内につきましては、状況を踏まえ、随時ご連絡させていただきます。
準備段階から多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。