宿泊しながら活動しよう♪


長期滞在も大歓迎!宿泊施設をご用意してます。

房総里山芸術祭 いちはらアート×ミックス2020の開催にあたり、市外、県外からの菜の花プレーヤーズのみなさんが参加しやすいよう、近隣のホテルや旅館にご協力いただき、宿泊施設をご用意しています。

1宿泊について
市外から活動に参加する菜の花プレーヤーズは素泊まり1泊500円で宿泊することができます。活動日の前日に宿泊することが基本です。前日にしっかり睡眠をとって、翌日の活動に備えましょう!
計5日間の活動につき、1日お休みとして宿を500円でご利用いただけます。お休みの時のご利用は事務局へメールで別途ご連絡ください。
※この価格は令和2年6月末日までの期間限定です。
※遠方から宿泊する方が優先となります。申し込み人数が多い場合には、隣接市町の方にはご利用をご遠慮いただく場合があります。ご了承ください。
※市原市外在住の方が活動に参加する場合のみ対象となります。市内在住の方は、対象となりません。ご了承ください。
※遠方からご参加の方で、当日の帰宅が困難な場合は事務局にご相談ください。

2宿泊施設について
一般の宿泊施設にご協力いただいており、とても綺麗です。ぜひご利用ください。基本的にツインルームの相部屋です。菜の花プレーヤーズ同士、ぜひ交流を深めてください。
※宿泊施設は市原市南部の小湊鉄道線沿い、あるいは会場の近くに複数あります。こちらから宿泊施設の情報をご確認ください。
①旅館 加茂城 HP 資料
②ホテルベルセルバアネックス HP 資料
※必ずご希望に添えるとは限りません。ご了承ください。宿泊施設は活動日の1週間前までに事務局からご連絡します。
※宿泊施設まで、あるいは宿泊施設と活動場所間の移動などは基本的にご自身でお願いします。移動手段に困る場合には、事務局に別途ご相談ください。

3宿泊の申し込みについて
宿泊施設の詳細を確認の上、宿泊施設および食事の有無を決め、活動参加登録時に該当する選択肢を選び、登録してください。
例:5月18日の活動に参加し、ホテルAで前泊、17日夕食と18日朝食をつける場合
→5月18日の活動登録にて「ホテルA(前泊)夕食・朝食あり」を選択し、登録
※休みの日の利用やその他ご相談については別途メールで「7申し込み・問い合わせ先」にご連絡ください。

4支払い
チェックアウト時に受付に500円×宿泊数の料金をお支払いください。
食事等別途料金は各自ご負担ください。

5持ち物
シャンプー等のアメニティは用意されています。
朝食や夕食は別料金で別途注文可能な施設もありますが、注文しない場合はお持ち込みください。

6キャンセルについて
一般の宿泊施設にご協力いただいているため、直前のキャンセルは極力お避け下さい。キャンセルする場合は、なるべくはやく事務局へご連絡ください。

7申し込み・問い合わせ先
いちはらアート×ミックス事務局
Mail artmix-supporters@city.ichihara.chiba.jp