記事一覧へ戻る

2013.12.11

お知らせ

いちはらアート×ミックスにご協力いただける飲食店を募集します

 いちはらアート×ミックス実行委員会では、公式ガイドブックやパスポート等の作成を進めています。
これらの媒体に、市内の飲食店の情報を掲載することで、来場者の利便性の向上を図るだけでなく、市原市の食をPRできるものと考えています。
 また、いちはらアート×ミックスでは、会期中に約20万人の来場者を見込んでいます。これらの来場者の多くが御協力店舗を利用できるよう情報発信をすることで、店舗様にとって大きな宣伝効果となります。
 つきましては、下記のとおり情報提供いただける店舗を募集しますので、ご協力をお願いいたします。

〔対象店舗〕
市原市内の飲食店

〔情報提供してほしい内容〕
(1)店舗の基本情報(所在地、営業時間、連絡先、PR内容 等)
(2)鑑賞パスポートを持参した人への割引サービス等
※(2)は協力いただける場合のみ

〔申込方法・期限〕
「ガイドブック等掲載申込書」に必要事項を記入のうえ、平成25年12月27日(金)までに、
FAXまたはEメールにて回答してください。

募集チラシ(PDF:826KB)
ガイドブック等掲載申込書(PDF:345KB)
申請書記入例(PDF:374KB)
 
〔情報発信する媒体〕
いちはらアート×ミックス公式ガイドブック、鑑賞パスポート、及び公式ウェブサイトなどへの掲載
※鑑賞パスポートの掲載は、割引サービス等を実施する店舗のみ掲載します。
※ガイドブック発行部数:2万部程度

〔注意事項〕
掲載店舗の選定は、発行元となる出版社が行うため、すべての店舗が掲載されるとは限りません。
また、掲載結果について、申込みいただいた店舗様に通知等はしませんので、ご了承ください。

〔提出先・問合せ先〕
いちはらアート×ミックス 食と農部会事務局
(市原市経済部商工業振興課)
電話:0436-23-9870 FAX:0436-22-6980
Eメール:shoukougyou@city.ichihara.chiba.jp

SOCIAL

ホームへ戻る